ルーフワークス > ブログ > 兄を支える弟日記 > 滑り込みDEドリームをキャッチ?

ブログ

Blog

滑り込みDEドリームをキャッチ?

先週末は滑り込みのお花見をしてきました。自宅近所で開催されていた「中原桜まつり」へ。

少々葉っぱも目立つ様になった今年最後?の桜を堪能してきました。
満開の桜も綺麗ですが花びらも散り始めた終わり間際の桜もまた綺麗でしたよ♩

少し肌寒く小雨も降るあいにくの天気でしたが、近くの飲食店など多数出店していて会場は盛り上がってましたね!
知人の雑貨屋さんも出店していたので、チョイと覗きに~。

jammin jamminナチュラル、オーガニックな雑貨や衣類を取り揃えるお店です。
Jammin jamminさんのFacebook page

こちらで本職は造園業である店主の旦那様、手造りの「ドリームキャッチャー」をGET♩

これで弊社ルーフワークスのドリームもキャッチできるかも!!(そもそもドリームをキャッチする物ではありません。魔除けの様なモノですが…)

造園業ならではのロープワークを駆使した素晴らしい作品です。同じ職人として感心してしまいます。
そんなこんなで有意義な休日を過ごさせていただきました。

来年はしっかり宴会の計画をたてて、満開の桜の下で飲んだくれましょうかね!? それではまた( ´ ▽ ` )ノ