ルーフワークス > ブログ > 川崎の美味しいお店 > 甥っ子と姪っ子とロース焼き肉専門店 北京に行ってきました!

ブログ

Blog

甥っ子と姪っ子とロース焼き肉専門店 北京に行ってきました!

こんにちは!
ここ数日は暖かい日が続いて本格的な春到来!か!?しかしまだ気は抜けません、三寒四温とは良く言ったものです。。。
日々の気温差で体調を崩しがちな時期でもあります。
そんな時期でも大概の事は”気合い”でどうにでもなると思っている南(弟)です。

先日無事に中学校を卒業した甥っ子のお祝いに焼肉屋さんへ…feat姪っ子(社長である兄のお子様です。)

ロース焼き肉専門店 北京

食べログの評価はこちらです!

こちらのお店は私の自宅の近所という事もあり普段から利用している焼肉屋さんです。最近焼肉といえばココですね♩
行くと必ず注文するのがお得な「肉盛りプレート」。味は勿論の事盛りもモリモリで言うことなしです。

甥っ子、姪っ子もご満悦です!

そしてもう1品、こちらも名物「上ハラミ」程よい油加減でしつこ過ぎずこれまた美味!

盛り盛りのお肉を前に大食漢な甥っ子も追加注文なしでギブアップ!!(どんぶり飯を2杯たいらげましたが….)
何はともあれこれからの日本を背負って行くであろう!?彼には進学しても楽しく自分らしく過ごして欲しいと思います。
ちなみに私は焼きに専念してあまり食べれなかったので、個人的にまた行きたいと思います。
このお店はオススメですよ~。 それではまた( ´ ▽ ` )ノ